しまなみエギング メバリング

主にしまなみ界隈でエギングとメバリングをしています。

2018-01-01から1年間の記事一覧

12月20日 エギング

満月の大潮なので行ってきました。 でも、曇りで月は薄い。 今日は少し進歩が! 下げに入って30分ぐらい経ち潮が効きはじめて少し、、、 強烈なイカパンチ! のらない もしかしてコウモリがラインにあたったんかな。 しかし、ガッツリ噛み跡が! 分かります…

12月15日 しまなみエギング

風邪もようやく治り、エギングに行ってきました 半月ぶりの釣りでテンションMAX だがその気合いとは裏腹に見事にボウズ! アタリすらないという悲しい現実、、、 ポイント選びはなるべく水温が安定している深いところへ勇んで行ったのですが。 でも諦めてま…

墨族 柔 剛 インプレ

前回のブログ以降風邪を引いてしまい釣りにいけない いい潮周りなのに、、、(;´д`) 暇なので、今使っているエギのインプレを書こうと思います。 ウザいと思ったらスルーして下さい笑 今秋から使い初めた墨族の剛と柔シリーズですが、今では私のエギングに無…

11月30日 しまなみ エギング

月末に溜まりに溜まった仕事を終わらせ、エギングに行きました。毎月思うが、この火事場のクソ力的なパワーをなぜ月初から出せん。小学校の夏休みの宿題を、最終日に終わらせてた頃と大差ないな。一ヶ所目、下げで以前良かったポイントに入るが異常なし!餌…

エギング しまなみ 11月26日

先日の釣りを少し地元はだいぶアオリが厳しい状況となりつつあり、この日まで連チャンボウズを喰らっております笑エギングしてる人もほとんど居ない時期になりましたが、キロアップ目指して行ってきました!まず一ヶ所目、潮は良く効いていて釣れそうな気配…

釣りブログ

初めてブログを書きます💨 主に釣りのブログを、書きたいと思います主にエギングと、メバリングをしまなみ界隈でやっています。釣り歴は6年です。初めてエギングでアオリイカを釣ってから嵌まってしまいました笑今年もあと1ヶ月ですが、キロアップ目指して頑…