しまなみエギング メバリング

主にしまなみ界隈でエギングとメバリングをしています。

11月30日 しまなみ エギング

月末に溜まりに溜まった仕事を終わらせ、エギングに行きました。

毎月思うが、この火事場のクソ力的なパワーをなぜ月初から出せん。小学校の夏休みの宿題を、最終日に終わらせてた頃と大差ないな。

一ヶ所目、下げで以前良かったポイントに入るが異常なし!餌釣りのおいちゃんとガヤガヤ話しながら釣り出来たので楽しい時間でした🎣


大きくエリアを変えたが、四ヶ所回ってアジンガー祭り状態🐟入れる所がない😢


11時頃やっと空いとる小波止を発見。

しかし、潮が全く動かない。。。
今日はダメかと諦めかけたけど、微妙に沖に出る潮を見つけやる気少し回復💨


ゆっくりゆっくり誘っていると、急に重くなり聞き合わせ的な感じで竿をサビくと、、、


ジィィィーーー🦑

よし!今日こそキロアップカモン!!と思ったが、案外楽に浮いてきて計ると、


f:id:z4089:20181201024302j:plain


私は600の壁をいつ破れるのだろうか


その後、明らかに🐙さんにお気に入りのエギをフルロックされ20分格闘しましたがロストし帰宅しました。


釣れたので、贅沢は言えませんが少しモヤっとする釣行でした。




にほんブログ村 釣りブログ エギングへ
にほんブログ村

にほんブログ村 釣りブログ 瀬戸内海釣行記へ
にほんブログ村